投稿公開日:2020年2月20日 投稿カテゴリー:お知らせ 2020年2月20日 おはようございます(^^) 荒木電通のオフショット投稿🌤食事会での一コマ 部長VS佐藤さんの腕相撲 レフリーは社長です! 勝ったのは部長です(^o^)丿 佐藤さん、「部長強すぎ~」と嘆いていました(笑) 終始和気あいあいとしていて楽しかったです☺ その他の記事を読む 前の投稿雪やこんこ⛄ 次の投稿大満足 おすすめ 味彩あらい様 2020年6月3日 Happy birthday&祝成人🎉 2021年6月4日 荒木電通スポーツ大会 その① 2019年10月1日