• 投稿公開日:2019年11月27日
  • 投稿カテゴリー:お知らせ

 

2019年11月27日

こんにちは(^^)

すごくお久しぶりの更新ですみません。

 

日に日に寒さが増し、風邪やインフルエンザが流行していますので

手洗いうがい・栄養と睡眠を取り、体調管理にはお気を付けください。

 

そして、タイトルの「TVCMデビュー!」というのは9月末に

佐賀テレビ様ご協力のもと行われたCM撮影の放送が決定しました。

 

12/1~1/9放送される予定です(*’_’*)

私たちもCMが完成したものはまだ見ていないのでなんだか緊張しています(笑)

何枚か撮影風景はお見せしましたが、CMの方もご期待ください(^。^)

 

 

「すべての人に 感動 感謝を・・・」

 

これからも荒木電通社員一同この言葉をモットーに精進してまいりますので

宜しくお願い致します。