• 投稿公開日:2019年10月7日
  • Post category:お知らせ

2019年10月7日

こんにちは(^^)

 

先日、一年ぶりに金木犀のいい匂いがして咲いている木を発見しました。

私は金木犀のいい匂いがし始めると秋になったな~っと秋を感じます(*’_’*)

 

ちなみに、金木犀の花言葉は「謙虚」だそうです。

強い香りの花だけどとても小さい花を咲かせていることから

この言葉がうまれたそうです。

 

そして今日の一枚はタイトルのとおり、歓迎会での写真です。

先日、佐賀にある「やきとり葵屋~AOIYA~」さんで歓迎会を行っていただきました。

私は初めて行くお店だったので、先輩のなっちゃんから「ここのお店すごく美味しいよ!」と

聞いており、とても楽しみにしていて実際に色んな料理をいただくと

どれも本当に美味しかったので、さっきお弁当を食べたのに今思い出しても

お腹がすいてきそうです(*^^*)(笑)

是非また行きたいと思ったのと皆さんにもおすすめのお店です。

 

社長をはじめ、社員の皆さんには歓迎会を行っていただいた上に可愛いケーキまでいただいて

とても嬉しかった事と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも荒木電通の一員として力になれるよう頑張ります。

 

いつも投稿を見てくださったり、イイネ♡をいただきありがとうございます。

これからも荒木電通の色んなシーンを投稿させていただきますので

宜しくお願い致します(^^)