• 投稿公開日:2020年2月7日
  • 投稿カテゴリー:お知らせ

2020年2月7日

お久しぶりです(^^)

 

なかなか更新出来てなかったので「荒木電通?」となられた方

ネットで「荒木電通」と検索してみてください!(笑)

 

そして、タイトルの通り現在、荒木電通では一緒に働いてくださる方を募集しております。

 

経験者・未経験者どなたでもやる気があり、

何事にも素直な気持ちで取り組んでくださる方を是非お待ちしております。

 

荒木電通は電気工事と電気通信工事をともに手掛けているため、

弊社で経験を積むことにより両方に関する広範な知識と技術、

そして対応力を身につけることが出来ます。どちらにも対応出来るようになれば

将来的にも仕事の幅が広がります。

 

詳しくはホームページの採用情報をご覧ください(*^^*)

ハローワーク、インディード、エンゲージからもご応募いただけます!